おはようございますにっこりぽってりフラワー



昨夜は、こちら!



tiny desk concerts Japanでしたニコニコキューン


記念すべき第一回目は、藤井風くんピンク薔薇


素晴らしいコンサートでした🥹✨


なんもいえねー。


新曲「満ちてゆく」も聴けました。


サビの多声はライブだとどうなるのかな?と思っていたところだったので、コーラスのお二人が歌っていてとても素敵でした。(にしなさんとYo-Seaさん)


歌もお話(英語だった)も、風くんが言っていることはいつも一貫している。


まさに、「手を放す 軽くなる 満ちてゆく」でした。


「幸せでいてください」


うん!


風くん素晴らしいコンサートをありがとう🥹




今週いっぱいは、「NHK+」(NHKプラス)で見逃し配信を観られます。


makochanはテレビ画面をスマホで撮ったので、配信終了後も観られます。(🈲SNSにはupしません


ただ、番組開始時に録画に手間取りまして、冒頭のピアノソロを少し撮れませんでした。それがちょっと悔しい。


でも、そんなことも吹き飛ぶくらいの素晴らしい音楽でした。


音楽っていいね。


音を楽しむだね。


キャンプして集まって演奏したみたいなラフな雰囲気がすごく心地よかった。


余韻に浸っています。


先日の新曲リリースの時と同様に、番組を観た後はしばらく眠れなくなりました


ああ。素晴らしい夜でした。


風くんの衣装は、音楽雑誌「MUSICA」の時の服とアクセサリーだったような気がする。ピンクの羽根のようなもふもふのボトムが似合っていて可愛かった。白髪に近いような金髪も相まって天使降臨でした。ギタリストさんの髪型が風くんに似ていたから、あれ?風くんが2人いる?って最初思いました。


「まつり」「ガーデン」「dumb」「きらり」「満ちてゆく」「死ぬのがいいわ」。アレンジ良かった。チルミュージックってこんな感じ?


実家でYouTube配信していたのが原点で、でもひとりじゃなくて音楽を広げてゆく仲間が続々と出来て。いいね。いいね。


これからもずーっとずっと風くんの活動を見ていきたいですニコニコキューン


素晴らしいものを観せて聴かせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。幸せですにっこりぽってりフラワー




とりあえず、思うままに書きましたにっこりハートのバルーン



明日は風くんのJ-waveのラジオ番組出演もあるし、忙しい忙しいニコニコキューン





さあ、では、おかわり視聴しちゃおうっとよだれ飛び出すハート





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛