おはようございますにっこりぽってりフラワー



今日から3月ですね!

早いっ!



大谷翔平選手ご結婚おめでとうございますニコニコキューン

おめでたいニュース‼︎

嬉しいですね👏✨

(結婚相手は誰なんだろう。気になるよね。)






さて、今夜は映像作家山田健人さんのラジオ番組(J-WAVE「THE PLAYBACK」)がありますニコニコキューン


ゲストは藤井風くんですニコニコキューン









makochanは、radikoのエリアフリー登録を解約していましたが、このラジオ番組を聴くために、風くんのために再び登録いたしましたよだれ飛び出すハート(月額480円)


とりあえず今月だけの予定。


今夜、起きていられればリアタイする!

(明日は仕事なんだよね〜)


楽しみですニコニコキューン




それから、今夜はTVドラマ「不適切にもほどがある」の第6話が放送されますニコニコキューン


面白すぎてハマってるんですニコニコキューン


こちらも楽しみですニコニコキューン


純子役の女優さん河合優実さんは、3月公開の映画「四月になれば彼女は」にも出演していて、長澤まさみ演じる坂本弥生の妹を演じているようです。予告編にも出てきます。「不適切にもほどがある」で河合優実さんを初めて知り、演技が上手ですごく魅力的な女優さんだと思いました。大注目の女優さんですニコニコキューン(ドラマに出てる磯村勇斗さんもすごく良いよ!)


河合優実さんインタビュー







映画の主題歌、藤井風くんの「満ちてゆく」を聴きたいがために何回も映画の予告編を観てしまう私よだれ飛び出すハート(風くんファンはそうだよね?)


あ。そうだ。原作も読まないと!





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛