こんばんはにっこりぽってりフラワー




今朝方、変な夢を見ました。




以下、makochanが見た夢↓





現在Queenのボーカルを務めているアダム・ランバートさんとデートすることになったmakochan。


何故デートをすることになったのか経緯は不明です。恋人というよりは、来日したアダムさんを楽しませるため私がデートの相手だったようです。


行き先は、「ちいかわ展」。


しかし、「ちいかわ展」の入場チケットは2万円もして高額でした!


そこで私とアダムさんは「ちいかわ展」は諦めて、体験型のゲームのようなイベントに参加することに。入り口に20〜30人くらい集まったらスタートする、というもの。入場チケットは5000円だったので参加しようとして、そこで目が覚めました。






あー。なんか幸せな夢だったわ〜ニコニコキューン


夢の中でアダムさんと手を繋いだ時、アダムさんの手はぷにぷにしていてアダムさんは良い香りがしましたニコニコキューン


私、英語で頑張って話しかけてたわー。


今回のライブツアーで生で視聴できた人いいな♪





今日のブログは、このくらいでオエーwww





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛




この前、「喫茶tone」でいただいたアールグレイケーキとカフェラテ🍰コーヒー うまうま♡