こんにちはにっこりぽってりフラワー



昨日は、藤井風くんのグッズ販売第2弾の発売日だったのですが‼︎


他のことに気を取られていて販売開始時間をすっかり忘れていて、今朝、思い出しましたオエーガーン


よって、makochanはグッズを購入できませんでしたオエーガーン


ほんとはカラビナ🌸とハンカチ🔸を買う予定だったのに‼︎


不覚‼︎


今朝、公式アプリのストアを覗いたらsold outしていた。


ですよね魂が抜ける


藤井風以外のことに気が取られるって。。。

風くんよりも気になることがあったなんて。。。


昨日は、ちょっと仕事でイヤなことがあってね。心が乱れていたのよ宇宙人くん


深く自分の心を掘り下げていくと、、、?










人に嫌われたくない


 




という過去のトラウマが発動したようでしたネガティブ


あー。私はコレと向き合わないといけないんだな!


とわかりました。


やれやれ。心のワークをしましょうかね。


風くんのグッズはしょうがない。


不本意ではありますが、メルカリを覗いてみます。それで、どうしても欲しくなったら買おうかなにっこりハートのバルーン


風民の皆さんは買えたかな?

届いたらブログで見せてくださいね(^.^)♡





でも、心のワークは、一旦置いておいて、





makochanは、今日もちょっと出かけておりますニコニコキューン  






仙台駅にて。東北新幹線の「やまびこ」が東京ディズニーランド40周記念号になっていた‼︎


可愛いニコニコキューン

仙台駅のコンビニで「ほや」のおにぎりが売っていたので思わず購入! 朝ごはんとして新幹線の車内でいただきました♡ 美味しかったよ!





さて、makochanは、どこへ行ったのでしょうか?(※東京ディズニーリゾートではありません)




また書くねニコニコキューン





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛



【今日は、カーペンターズ】

カーペンターズ

「close to you」

藤井風カバーバージョン

私、風くんの「close to you」が大好きなんです。聴くとなぜか涙が出る。

藤井風カバーバージョン

(デビュー前。自宅で。)