こんばんはにっこりぽってりフラワー

今日は、ひっそりと語りますにっこり乙女のトキメキ







昨日の夜、Instagramを開いてボケーッと眺めていたmakochan。藤井風くんをフォローしているせいか、おすすめの写真や動画には風くんに関する投稿がたくさん勝手に出てきます。

それをボケーッと眺めていたわけです。

すると、、、?













11月上旬に藤井風くんが高校の同級生の結婚式に出席したようで、風くんの友人である新郎が投稿した写真や動画が出てきたのです。

風くんは友人席に座っていたようです。気遣いがあり、主役は新郎新婦だと弁えていたそうです。写真や動画を見ると、全く気取らず、26歳の普通の青年が高校の友達の結婚式に出席されていました。新郎新婦が途中退場する場面では「きらり」が流れ、「本人いるよー」みたいな友人たちの声が微笑ましかったです。新郎の風くんの友人さんは高校の体育祭のツーショット写真で見たことがあって、その人でした。風くんは有名人なのにほんとに普通に結婚式に出席してて、普通の人でした。友人だから当たり前ですが。高校の同級生たちに好かれているんだなとひしひしと感じました。高校の体育祭と同じポーズや表情をして新郎と一緒に写真を撮っていました。変顔も。なんだかほっこり。全く関係のない私まで温かい気持ちになりました。青春だねぇ‼︎ 風くんの友人さんは風くんのことを「わしの太陽」って表現していました。素敵な友達関係だね。風くんの友人さん、ご結婚おめでとうございます!

そして、私は、その写真や動画をスクショしたい欲望に駆られましたが、思いとどまりました。それは超えてはいけないラインかと思いまして。拡散しちゃいけない気がして。Instagramに投稿する時点で風くんの許可はもらっているのだとは思うのだけど、風くんは一般人として、同級生として結婚式に出席したと思うので。

偶然、Instagramで見かけた写真と動画でした。通りすがりのいちファンに大変貴重なものを見せてくださりありがとうございました。





そういえば、風くん、車の運転免許を取得してたんだね⁉︎ 


神奈川県在住なのだろうか。東京都に住んでると思ってたよ。




それから、最近見つけた動画↓


アニメ

「藤井風のことを

知ったかぶりするやつ」




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛



【今日は「きらり」】

藤井風

「きらり」