こんばんはにっこりぽってりフラワー



納豆パックが家の冷蔵庫にあるのを忘れていつも買い足してしまうmakochanですオエー


 NHKは29日、大みそかに放送する第74回紅白歌合戦に、世界的に知られる英ロックバンドのクイーンが「クイーン+アダム・ランバート」として特別企画で出場すると発表した。曲目や演出方法などは検討中という。 クイーンは今年デビュー50周年。1991年にボーカルのフレディ・マーキュリーが死去した後も活動を続け、2012年にアダム・ランバートがボーカルで加わった。日本との関わりも深く、1975年4月以来、来日公演は10回を数え、来年2月にもクイーン+アダム・ランバートの公演が予定されている。 クイーンは「ずっと日本を愛しているし、大きな意味がある大切な場所です。大みそかに僕たちの曲を聴いて、楽しい時間を過ごして、友達や愛する人たちとのつながりを感じてほしい」とのコメントを出した。 


わー!わー!

私、Queenは一般常識的に知っている程度に普通に好きなんですけど、


アダム・ランバートさんのボーカルが大好きなのですニコニコキューン




アダム・ランバートさんのボーカルはマジですごいから聴いて‼︎




makochanは、アメリカのテレビドラマ「glee」を観てからアダム・ランバートさんを知り好きになりました。アダムさんはオーディション番組「アメリカンアイドル」で有名になり、ミュージカル俳優としても活躍。そしてQueenに声をかけられてQueenのボーカルを務めています。ソロ活動もしています。Spotifyで聴けるので聴いてみてね。


伸びと艶のある歌声、ハイトーンの美しさ、タフな喉とパンチ力‼︎


とにかくすんごいから聴いて‼︎


聴いててチョー気持ち良いです♪




makochanは、仙台サンプラザホールでアダム・ランバートさんのライブに行ったことがあります。その時にもろ都市伝説的な演出(◯ルミナティマーク)があってドン引きしてからはアダムさんから距離を置いていたmakochanでしたが、やっぱり彼のボーカルは素晴らしいと思いました!


紅白歌合戦は、Queen+アダム・ランバートを観ようニコニコ飛び出すハート


楽しみですニコニコ飛び出すハート



海外ドラマ「glee」より

レディ・ガガのカバー

「Marry The Night」

↓初めて観た時「なんだこの人は⁉︎」と度肝を抜かれて魅力にやられました!

海外ドラマ「glee」より

「Gloria」

Queen+アダム・ランバート

「I was born to love you」

Queen+アダム・ランバート

「The Show Must Go On」

アダム・ランバート

「If I Had You」

アダム・ランバート

「Oridinary World」




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛