こんばんはにっこりぽってりフラワー




「リアル生活において身近に藤井風くんのファンがいない」と嘆いていたmakochanでしたが、


実は、昨年末から現在にかけて3人のファンに出会えたのですニコニコキューン




makochanは、今年2023年の年賀状に、風くんのライブ写真を載せました。


すると、、、?


「年賀状見ました〜」と、職場で1人、藤井風ファンが釣れましたうお座キラキラ 以来、風くんの話題でキャッキャ♡してます。

(この方をAさんとします)




それから、


職場の上司から「makochan、風くん好きなの?」と話しかけられ、上司のお子さんが風くんファンだと発覚‼︎ 私の同僚と上司が雑談をしていた時に、「そういえば、makochanも風くん好きっスよ」と話題になったらしくて。そして、makochanは上司を通してそのお子さんとLINE交換をしました。この方とは、実際にはまだ会ったことがなくて、LINE上でキャッキャ♡してます。(この方をBさんとします)




さらに、職場で個人的に風くんの曲を流していたら、すぐに利用者さんが反応し、利用者さんの家族が風くんファンだとわかりました‼︎ そのご家族と顔を合わせた時に「風くん、お好きなんですか?」とmakochanから話しかけ、以来、この方ともキャッキャ♡しています。(この方をCさんとします)




風くんファンを見つけた時の喜びよニコニコ飛び出すハート

(どこにいたの。探してたよ。)


Aさん、Bさん、Cさん、いつもありがとうございますニコニコ💚 いつもウザがらみしてごめんねオエー





さらに風くんファンを見つけるべく、makochanは最近では、普段からライブTシャツを着て歩いています。(いつもじゃないよ。時々だよ。)


まだ声をかけられたことはないんだけどねオエー






↑↓この黒ロンTを着てる男の人は見たことある‼︎






リアルに藤井風ファンにもっと出会いたいなぁニコニコ飛び出すハート


とにかく、新しいBlu-ray📀の、特にドキュメンタリー(2時間超)についてファン同士で語り合いたい欲求でいっぱいなのです凝視びっくりマーク



ねぇ、みんなそうじゃない?ニコニコ飛び出すハート


どうか「藤井風ファンほいほい」の罠?にかかりますようによだれびっくりマーク





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛



【今夜は、藤井風くん】

藤井風

「特にない」

初めて聴いた時は、やせ我慢の歌だと思ってたんだけど、「欲のない満たされた状態」を歌った歌でした。私もこんな境地に達したいわ。。。