こんばんはにっこりぽってりフラワー



今日も湿気で頭髪が爆発しているmakochanです凝視ハートのバルーン





藤井風くんは、LAからソウルに向かったようですねにっこり✈️

LA→TOKYO→SEOUL

という強行スケジュールだったようですね‼︎

(6/24訂正)


機内食



時差ボケは大丈夫かな?

今頃は、リハーサルをしているのかな?



明日は、いよいよ、アジアツアー初日‼︎

ソウル公演ですねにっこりハートのバルーン


日本から成功をお祈りしていますニコニコキューン


もし、パナスタやアリーナツアーの時のように録画OKだったら、アジアのkazetarianさんたちの拡散動画を観るのが今から楽しみですニコニコキューン


とにかく風くんをはじめ、全関係者の皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてね赤ちゃんぴえんキューン


初の海外ツアー、どんなことが起きるのだろう。わくわく‼︎




パワーニコニコ飛び出すハート愛

(↑チーム風に送った)





休憩で寄ったコンビニでサーティワンのアイスを見つけてすぐに買って食べたニコニコキューン

サーティワンのカップアイスってコンビニに売ってるんだね‼︎ 美味しかったですニコニコキューン




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛