こんばんはにっこりぽってりフラワー




今日は、まだ観ていないという友人と一緒に、




映画「BLUE GIANT」を観てきましたニコニコキューン






皆さまには黙っておりましたが、、、




makochanは、今回で、4回目の鑑賞だったのですよだれ飛び出すハートキューン


ええ。


おバカさんですよよだれびっくりマーク




ちょっと期間を空けての鑑賞だったため、新鮮な気持ちで観ることができて、4回目だけど感動してまた泣く赤ちゃん泣きキューン


やはり音響が良く、ライブに来たような感覚になりましたニコニコ音符音符音符


最後のライブシーンになると、本気で「終わらないでー‼︎」と思いました赤ちゃん泣きキューン


「BLUE GIANT」熱が再燃しちゃった💙


Spotifyで毎日のように曲を聴いていたので、曲を覚えた上での映画鑑賞もまた良かったですニコニコキューン




そろそろ、ほんとに、映画館での上映が終わりそうなので、映画「BLUE GIANT」をまだ観ていない方は、映画館で、ぜひ物申すびっくりマーク


だめだ。

makochanは、また観たいオエー‼︎




そうそう。主人公たちのバンド名の「JASS」(ジャス)の語源はjazzからきているようなのですが(漫画ではそのシーン有り)、宮城県では、なぜかジャージのことを「ジャス」と言うのです。宮城県だけだと思いますオエーwww

だから、映画を観た時、実は、このローカルネタを思い出しましたよだれwww


映画の中の仙台弁にはやっぱり違和感があるんだよねぇ。ま、いっか‼︎




では、最後に、映画「BLUE GIANT」を観た人にはわかる、この場所の写真をどうぞニコニコ

撮ってみた♪





監督さんのインタビュー記事もどうぞ‼︎





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛




【今夜は、映画「BLUE GIANT」より】

FIRST NOTE