こんばんはにっこりぽってりフラワー





藤井風くんのスタジアムライブが観られるということで、3月にNetflixを契約したmakochanにっこりハートのバルーン


当初から、1〜2か月で解約しようと思っていました。今月末、最後に風くんのライブを視聴して、それで見納めかなぁと思っていたのです。





しかし、先程、Netflixのアプリを何気なく開いたら、、、?





え⁉︎


なんと‼︎


makochanが映画館でぼろぼろに泣いた「ミッドナイトスワン」が5/2からNetflixで観られるって‼︎(makochanは、おかわりして観たんだよ)




やったーニコニコ飛び出すハートキューン






というわけで、Netflixは、5月いっぱいまで契約続行しようと思います凝視びっくりマーク





その先は、どうしようかな〜。悩むな〜。


Netflixの月額料金は、映画館で映画を一本観る金額とだいたい同じなんだよね。。。


まあ、とりあえず、5月は、Netflix見放題ってことでニコニコ飛び出すハート


GWもあるしねニコニコ飛び出すハート


映画三昧も良いだろうさ物申す飛び出すハート





映画「ミッドナイトスワン」は、胸を強くギュッって掴まれます赤ちゃん泣き

草彅剛さんの、役柄の人物がどこかの街で本当に生きて生活しているかのような演技が凄いですから‼︎ Netflixを契約中のkazetarianさんたちにもぜひ観てほしい映画です。もちろんkazetarians以外の方々にも♡

哀しくも美しい愛の物語です。ピアノの音楽もバレエのシーンもグッとくるのです赤ちゃん泣き

登場人物みんな存在感があります。

(薄口な感想ですみません! とにかくたくさんの人に観てほしいです! くらいますよ!」




イチカちゃん役の女の子は、KAZE FILMSの募集CMに出ていた、この方です。



※昨年5月に書いた記事

(あれからもう一年なのねぇ!)



↓藤井風くん

↓服部樹咲ちゃん




映画「ミッドナイトスワン」

楽しみですニコニコ飛び出すハート




映画「ミッドナイトスワン」予告

予告編を観ただけで胸が締め付けられて

泣いた(ToT)




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛



【今夜は、映画「ミッドナイトスワン」より】

渋谷慶一郎「ミッドナイトスワン」