こんばんは
2020年1月24日は、藤井風くんのデビュー日です。
つまり、本日、デビュー3周年となりました〜
風くん、ずっずさん、チーム風のみなさん、そして我々kazetariansのみなさんも♡、
藤井風デビュー3周年
おめでとうございます
願うことならば、時を遡り、デビュー前から風くんを知りたかった‼︎
と強く想うことがあります。
でも、人それぞれ、「藤井風」に出会う時機、タイミングがあるのだろうな、とも思います。
全てに意味はあるから。
全てあなたのgrace
全て私のgrace
藤井風くん。あなたに出会えて良かった。
あなたの楽曲を知った時を境に、私の人生は変わった。
モノクロームからカラーに。
そして、紀元前と紀元後のように、藤井風前と藤井風後に、私の人生はくっきり分かれます。それぐらいの衝撃でした。
すごくおこがましいことなのですが、私は、藤井風くんの楽曲や人柄を知り、
「あ。やっと同じ価値観の人を見つけた。」
と思いました。
現在の地球🌏は、残念ながら、愛や優しさの世界ではありません。弱肉強食、ズルくて強い人たちの世界です。なんか変だな、こんな世界はイヤだな、と子どもの頃からずっと思っていました。馴染めずにいました。
「we are the world」や「imagine」という素晴らしい楽曲が発表されても、どこか、「そんなの理想でしょ? 叶わないよ。ズルくて強い人たちの世界は変わらないよ」と絶望感や徒労感、諦めがありました。
そんな時、藤井風くんが世の中に現れ、
「あれ? この子は、違うな。愛と優しさを体現している真の芸術家だな。愛を伝播しているな。」と思いました。
風くんの周りを見てごらん。
これが、感化だよ。
みんな「良い人間」になっていくよ。
自然に。
楽しく。
こんな人がようやく世の中に出てきたんだと、とても驚きました。そして、
弱肉強食の競争社会、経済至上主義、ズルくて強い人たちの世界は、もしかしたら終わって、これから良い方に変わっていくかもしれない。
そんな希望的な予感を覚えました。
風くんに教祖的な役割を望んでいるわけではありません。
風くんは風くんとして、音楽など、ご自分のやりたいことをやって、結果、みんなが愛と優しさに包まれて幸せになっていく、というだけです。もしかしたら、それが広がって世界が良くなっていくのかもしれません。
風くんは風くんの人生を生きるのです。
それを、同時代に生きて、彼を観て聴くことができる幸せよ。
風くんがずっと大好きな音楽を楽しんでいけますように。。。
風くん、ずっずさん、チーム風の皆さん、関係者の皆さん、これからも、健康に気をつけてください。ますますのご活躍をお祈りしています。
今後、海外に行くとなるとちょっと寂しくなるけど、また日本でライブをしてくれるよね? インドで僧侶になる可能性もあるかな? どんな風くんも大好きです。愛してます。応援します。 いつもありがとう。
(アリーナツアーも折り返しましたね‼︎ 後半も頑張って〜♪)
以下、いろいろな写真を載せてみました♡
ずっずさん、末永く風くんをよろしくね‼︎
(↓ずっずマネージャーのイケメンぶりも衝撃的‼︎)
いつもありがとうございます
またね
藤井風デビュー曲
「何なんw」
最新曲「grace」
インドに行く夢を叶えたい🇮🇳✨