こんばんはにっこりぽってりフラワー


今夜も、だらだらと、書きますオエー


特に波乱もなく、平和。平穏。


良いことだねにっこりぽってりフラワー


後輩が朝の挨拶をしないので(私や他の社員が挨拶をしたがノーリアクション)、「どうしたの?具合悪いの?」と聞いたら、「寒くて眠いんッス」だと。


子どもか⁉︎

子どもなのか⁉︎

あなた、社会人10年過ぎましたよね。。。


私は彼に、「ちゃんと挨拶しようね。」と言いました。ノーリアクションでした。彼はね、普段から「はい!」って返事をしない人なんだよね。


こういう人、皆さまの周りにもいますかにっこり


※少し前の私だったら、「私のことをバカにしてるの? なめられてる?」って受け取って勝手に不安になったり傷ついたりしていたんだけど、なんてことはない、ただ単に彼が失礼なだけです(^^)

私の感情は私のもの。相手の感情は相手のもの。

だんだん、線引きができるように、境界線を引けるようになってきました(^.^)





あ。すみません。昨夜に引き続き、また愚痴っちゃいましたオエー


はい次!はい次!って、良いことも悪いことも執着しないで受け流すのでしたね。いかんいかん。





昨夜は、ゆりあんレトリバァさんと藤井風くんの突然のインスタライブにびっくりしましたよだれ乙女のトキメキ


風くんとゆりあんさんの繋がりって、なんだろうな?と考えたら、


風くんの口癖「言うてますけどmore」は、ゆりあんさんのギャグが由来だし、1stアルバムに収録されている「調子のっちゃって」もゆりあんさんのギャグにインスパイアされて?作られた?のだとか。そして、ただいま、絶賛、受付中のアリーナツアーのお知らせの文句に、「差し支えなければお越しください」ってあったこと。これも、ゆりあんさん由来なんですって。



風くん、ゆりあんレトリバァさんのこと、大好きじゃんニコニコ飛び出すハートキューン





明日は、出かけようかな〜、と企んでいるmakochan。紅葉が綺麗だからカメラを持って行こうかなぁにっこりカメラ🍁





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛



【今夜の一曲】

藤井風「調子のっちゃって」