こんばんはにっこり花





新コロちゃん陽性反応のため自宅療養中のmakochanですにっこり花





現在の症状は、、、




かすかな喉のかゆみ

全身の倦怠感、悪寒

発熱、強烈な頭痛

(最高38.4℃)

強い喉の痛み、鼻水、咳、痰

強い喉の痛み、鼻詰まり、咳

咳、喉のかゆみ

しつこい咳

とてもしつこい咳(現在)




です予防気づき





しつこい咳から抜けられないオエー


長引きそうですオエー





さて、今日は、洗濯とか家の中のことが少しできましたにっこり花


後は、YouTube観てましたよだれハートのバルーン





↓ディズニーシーのタートルトークとか


↓アフリカの生中継とか






そういえば、





ダッチさんって、





美青年なんですね凝視びっくりマーク


髭の、もっさりしたイメージだったので、驚き凝視びっくりマーク


なんなら、可愛いニコニコ飛び出すハートキューン


学生時代はアメフト選手だったとか凝視びっくりマーク




ダッチさんの華麗なる経歴は、こちら↓

(ネットからお借りしました)






自宅療養中におすすめのYouTube動画があったら教えてくださいにっこりスター





いつもありがとうございますにっこり花


またねニコニコ飛び出すハート愛