こんばんはにっこり花




東京2020五輪公式記録映画を監督した河瀬直美氏にスキャンダルですね。。。




ことの発端は、こちらのようです↓

「お金をもらってデモに動員された」という男性。


しかし、その後、「その字幕は取材内容と異なっている」だって。




お金をもらってデモに参加したのって、実は本当のことだったんじゃないかなー?


真実をバラされたら困るから、スキャンダルで貶められたんじゃないかなー?




↓これが、スキャンダル

東京五輪公式記録映画・河瀬直美監督 撮影中の暴行でカメラマンが降板(文春オンライン) - Yahoo!ニュース映画監督の河瀬直美氏(52)が、撮影中にスタッフの腹を蹴り、その結果、撮影監督とスタッフらが作品を降板する事態が起きていたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。リンクnews.yahoo.co.jp



なーんてねニコニコびっくりマーク笑笑





公式記録映画のメインテーマ曲と音楽を担当した藤井風さんは、とんだとばっちりですよぅ〜オエー





↓だから、言ったじゃんオエー



『今朝のニュース』おはようございます↓今朝のニュースです東京2020年オリンピックのドキュメンタリー映画のメインテーマ曲を藤井風さんが担当されるそうです。(劇中の音楽も、らしい…リンクameblo.jp



風さんの音楽に罪はないから、世に出してほしいなにっこり花





東京2020オリンピックは、最初から最後までゴタゴタだね魂が抜ける





そうそう、良いニュースもありますよニコニコ飛び出すハート


風さんとヤッフルさんのラジオでーすニコニコ飛び出すハート

radikoで聴こうねニコニコ飛び出すハート



今日も一日おつかれさまでした昇天

ありがとう。またねにっこり乙女のトキメキ