こんばんはニコニコ花





ひと山越えまして、ようやく、風さんのニューアルバムを開けることができました目がハート飛び出すハートキューン



↑ジャケットの裏は、眠りの森の美青年でした指差し飛び出すハート愛


CDブックレットとCD本体は、優しい桃色ラブラブ


フォトブックは、まるでアイドルあんぐり気づき


いろいろな顔を持つ風さん。


映画俳優も絶対イケると思うびっくりマーク





曲は、聴く前からわかるびっくりマーク


全曲、最高だということが指差しびっくりマーク笑笑


カバーCDも楽しみィひらめき乙女のトキメキ





これからじっくり聴きこみますニコニコ音符





さて、8曲目に、





「ロンリーラプソディ」という曲があるのですが、





んん?





そのタイトルの響きは、、、





竹内まりやさんの「純愛ラプソディ」を思い出す指差しびっくりマーク





「純愛ラプソディ」といえば、、、





のりぴー(酒井法子)と陣内孝則が不倫したドラマの主題歌ですね知らんぷり乙女のトキメキ

(↑この書き方、誤解を生む。笑。)





TVドラマ「出会った頃の君でいて」1994年


内容はうろ覚えだけど、なかなかのドロドロなドラマだったのね不安びっくりマーク


のりぴーが、ただただ可愛い目がハートハートのバルーン

セリフが棒読みだけど。


竹内まりや「純愛ラプソディ」


あらあら、話が逸れてしまいました知らんぷりあしあと





では、藤井風で、「ロンリーラプソディ」をどうぞ目がハート飛び出すハート

あったかいお湯のようだ目がハートキューン




いつもありがとう飛び出すハート愛

おやすみなさいくちびる流れ星