こんばんはキメてるスター





冬季オリンピックが盛り上がってきましたねーキラキラ

私は日中は仕事なので、仕事帰りに競技の結果をニュースでチェックする感じです看板持ち




さて、今日も仕事で疲れたので、先日食べたものを紹介したら、寝まーすひらめき{emoji:気づき}





「藤七 本町分店」で、


山形名物の「冷たい肉そば」をいただきましたー指差し飛び出すハート


おー{emoji:ひらめき}{emoji:飛び出すハート}

硬くて噛みごたえのある鶏肉びっくりマーク←味が良い

少し甘みのある冷たい汁びっくりマーク

太くて硬めの蕎麦びっくりマーク


本場、山形県河北町の「肉そば」そのものだわひらめき飛び出すハート


(私は、一寸亭、いろは本店、いろは分店に、よく行きます。一寸亭分店が好きだったんだけど、閉店してしまったー。)


冬季は雪のため山形県に遊びに行けないから、山形県に行かずしてこの「冷たい肉そば」を仙台で食べられるとは知らんぷりびっくりマーク


嬉しいニコニコ乙女のトキメキ


「肉そば」は、年中、冬でも冷たいのが美味しいよ指差しスター


美味しかったー目がハート飛び出すハート

「冷たい肉そば」大好きです目がハート飛び出すハート愛


では、おやすみなさいひらめき花


仙台にある山形の冷たい肉そば屋仙台で山形発祥の冷たい肉そばを提供しています。冷たい肉そばの他に鳥中華もあります。冬季は温かい肉そば、鳥中華も提供しています。リンクnikusoba-toshichi.com