先日見た白蛇さんの夢が気になっていたのと、





藤の花が見たくて、





行ってきましたよ。





金蛇水神社⛩です。















藤の花、すごく綺麗でしたーラブ






咲き始めでしたね。

数日後には満開になりそうおねがい






初詣の時にはコロナ対策で撤去されていた「蛇石」が、今日はありましたよ。



↑お財布で撫で撫でしてきましたウインク
(金運が上がるらしいです)





そして、






白蛇さんの御神託を頂くべく、






おみくじを引いたのです。








なんと!大吉びっくり!!





「光りかがやく希望の扉が開く」





とな!?びっくり





ありがたきお言葉。





きっと、扉は自分で開けないといけないんだろうな。




がんばろーおねがい!!





牡丹の花も綺麗で、蜂さんが蜜を飲んでいました♡



8日からは、花まつりが行われます。

令和3年金蛇水神社花まつり金蛇水神社のプレスリリース(2021年3月2日 09時38分)令和3年金蛇水神社花まつりリンクprtimes.jp



今日は早朝に伺ったため開いていませんでしたが、牡丹園(有料)の牡丹も綺麗なのです。↑





お近くに来た際は是非ウインク





白蛇さんの親子の夢のメッセージは何だったんだろうな、と自分なりに考えてみました。





私が後先考えず大声を出したことで白蛇親子が殺されてしまったので、





「軽率な言動に気をつけよ!」





っていうことだったのかなぁ。






あとは、






「藤の花を観に来てね♡」





というメッセージだったのかもウインク





白蛇の親子さん、ありがとうございましたおねがい