皆様、こんにちは😃
今日は、しっかりと雨☔️な天気ですが、仕事頑張ってますか?
あっという間にゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
実は起床は、午前4時20分。
前日に出来なかった、ステッカーの貼り替えと洗車。これをやらねば、行かれへん(≧∇≦)
さっとシャワー浴びて🚿
日の出、5時過ぎになったら、ステッカー準備〜。
今回は、A-Iさんに提供して頂いたカルガモルーキーズのハチマキ。
この間の作業時間たったの10分。いつもドライ貼りしてますwww
そして洗車〜完了。午前6時。
部屋へ戻り、まずはイオン京都五条に8時に集合って自分が言ったので、マッタリしようかな?と思ったら、えっ?えっ?えっ?早っ?
慌てて、行かないと。。。ダッシュ💨
みんなが来られるまでに、車で鏡に向かって。。。www
16台集まりました。
このS660の後ろは、国道9号線ですので、歩道から一般の人達が、垣根越しにチラチラ見ておられました。
3時間無料だから。短時間オフ出来るね?!短時間無料ハシゴオフ会とか(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここのイオンで昼メシ買って、よし行こう。
私は何処???えっ、やっぱりここ?
東北カーフェス仕様のTシャツ
まこ茶製、ステッカー貼ってくれた尾根遺産の車。
でも撮るなら、撮るって言ってね???
コラボして写真撮ったり2
但し、ここのS660のオフ会は、いつも終了後に雨降るねwww
今日は家から1番近いオフ会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



























