#自分が親になって感じたこと | 目指せ快適住宅!人生の道しるべ

目指せ快適住宅!人生の道しるべ

住宅建設の現場管理歴16年。
マイホームも4年前に建て、施主側、施工側の気持ちがわかるマコッチです。
趣味でDIYもしています。
そんなマコッチの経験や知識をもとに快適に暮らせる住宅情報からお得情報までお伝えしていきます。

自分が親になって感じたことは親のありがたみです。

 

 

 

マコッチも一人娘がいます。

 

もうだいぶ大きいですが、いつまでも可愛い子供です。

 

いつまでも守ってあげたいと思うのですが、近い将来に子離れ親離れがやってくるわけです。

 

考えただけでめっちゃ悲しくなります。

 

 

 

親ってホントに子供が可愛くって大事な存在なんだな~と思います。

 

自分が親になってからよく思うのですが、自分の親もマコッチに愛情を注いで育ててくれたんだな~と!

 

親になる前は、そんなこと1ミリも考えたことなかったです。

 

なんなら、鬱陶しいと思っていたかも!

 

 

親の心、子知らずとはこのことですね。

 

 

反省して、親孝行していきたいと思います。

 

親のありがたみに気づかせてくれた娘にも感謝!!

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する