またまたご近所さん新規開拓‼️(≧∀≦) パンダバルとゆうお店に入った瞬間、宴会と常連さん達でめっちゃ賑わっている(≧∀≦) お一人様だったので、4席あるカウンターに通される。 とりあえず生ビールで喉を潤す(^^) お通しはガーリックポテト風。 割と食べやすい‼️ で、料理は2品注文。 1品目は、欲張りカルパッチョのSサイズ。 カンパチ、真鯛、平目が各2枚ずつ‼️ 意外に食べやすくて美味かった😍 2品目は、お・と・なのナポリタン(≧∀≦) ネーミングだけだとどんなんだろ⁉️と思いつつ、タバスコたっぷり系を想像(笑) 出てきたのは意外にクリーミーなパスタ ‼️(≧∀≦) 輪切り唐辛子とプロシュートがたっぷり入っていたが、余り辛さを感じず、なんかまろやかな味♬ これはハマるかも(笑) で、パスタが出来るまでの間、レジ横に鎮座しているプロシュートをスライスした生ハムをサービスして頂きました✨ お会計もメニューのお値段そのまま、消費税の計算をしなくても良いのもいい所ですねー♡ また伺います♬ パンダバル 0480-93-4332 埼玉県白岡市小久喜736-4 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11028104/ #パンダバル #白岡 #料理美味い #2人以上で飲み放題あり #イタリアン #常連多し #パスタ好きな人と繋がりたい #instafood #instagood #instanoodle #insta_saitama

M.Yさん(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -