お久しぶりですニコニコ



なかなか忙しくバタバタしてましたのと



なんか面倒くさくなっていたんで



暫く更新しませんでしたあせる



すみませんしょぼん



遅くなりましたが、
今回の東日本太平洋沖地震で被害に遭われた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。



私も丁度会社で仕事中に
被災しました。



その日は徒歩1時間強かけて帰宅しました。



電車電車が全てストップしてしまったものですから。



徒歩で帰宅しようとした人は結構いましたね。



土日はおとなしくしていましたが



月曜も普段使っているJRが運休になってしまったので



代わりに地下鉄で通勤しました。



その日の帰りはハンパない混み方でしたね。



ちなみに、この3連休は
岡山新幹線に来ています。



その話はまた後ほどに



それではまた