大変お久しぶりになっちゃいましたんー


約1ヶ月ぶりでしょうか・・・


その間色んな事がありました。


出会いもあれば、別れもあり・・・


そんなことはさておき、食べ歩きのネタは拾い続けていましたので


写メ付で書きたいと思います。


まずは↓



他愛もない日々-春摘み苺パフェ@タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラーの『春摘み苺パフェ』ですいちご


ちなみに、私は食べてませんヒデ


GW初日に女子2名と私で行ったのです。


私はマンゴーデザートなるものを食べました、が、写メ撮り忘れました。。。泣き3


で、次は、近所に新しくできたお店でも。


立飲み居酒屋『安路異』 です。


ここは3月にオープンしたとのことで、しかもノーチャージワオ!


日によって違いますが、ジャンケンに勝つと・・・ドリンクカクテルが安くなります。


雨の日は、全ドリンクがジャンケンの対象ですニコニコ


↓は、日替わりのツマミです。



他愛もない日々-チキン竜田@安路異

チキン竜田揚げです。


↓は定番、ポテサラです。



他愛もない日々-ポテサラ@安路異

奥の方に、小さいザルが見えますが、ザルにお金を入れておき、


店員が注文した都度取っていく仕組みであります。


店員も可愛い女の子ばかりで、1人で行っても癒されますよ。


機会があれば、是非どうぞどうぞ



では、また更新しますね~オードリー春日ばぁい