お疲れ様です星空


先週は何だか色々あって疲れましたしょぼん


食欲も夜星空になるとガタッと落ちるしダウン


そのおかげでまた体重が減ってきていますニコニコ


そういえば、先日10年ぶりに献血病院をしました。


昨日帰宅したら、血液検査の結果が届いていて


臨床検査値が10年前とほとんど変わっていませんでしたニコニコ


10年前といえば、やっぱりちょっとずつ体重を落としていた時期で、比較的健康な状態だった時です。


やはり、減量することは良いことですニコニコ


他愛もない日々-珍しい看板@名古屋編


↑は、先日出張に行った時に宿泊したホテルホテルの近くにあったお店の看板です。


特に面白いとかって訳ではないですけれどべーっだ!


↓は、名古屋駅の在来線ホームで食べたきしめんです。


他愛もない日々-「かきつばた」のきしめん


新幹線新幹線ホームの店より美味しかったですニコニコ


では今週も頑張りましょう!!


またねグッド!