おはようございます晴れ


といっても、まだ夜星空が明けていませんが・・・あせる



3月に入って、特に仕事が忙しくなってきました。


昨日某企業から2月分の納入実績がFAXプリンタで50枚ほど送られてきて


資料作り開始です。


ただ、今月に限っては会議資料の〆切がが1週間遅いので

少しは楽ですニコニコ

他にも、色々こなさなければいけない事項が山積み汗


頑張らなくてはファイト


所で、先日テレビてれびを見ていたら、人間の脳脳について特集していました。


私の1番気になった部分が、


「恋愛をしていた時はときめいていたのに、いざ結婚すると何も感じなくなった」


という話から、脳の状態を分析していたことです。


これは、恋愛をしている時って脳の状態が異常なんだそうです。


この異常な状態を約4年継続すると普通に戻るんだそうです。


脳が異常な状態であると、仕事や家事等手に付かないことがあるみたいですが


結婚して仕事ができなくなると生活に支障が出るので普通の状態に戻るんだそうです。


ある意味、納得してしまいました。


今の自分の脳の状態ってどんなふうなんだろう!?


気になるところですね。


では今日も1日頑張りましょう腕。