こんにちは、といってももう夕方ですね夜の街


昨日おとついと早めに就寝ぐぅぐぅしてしまったので体調はすこぶる良いです。


今日は、親父の会社の大掃除をやってきました。


今日まで粗大ゴミをなんぼ出しても無料で処分してくれるというので


手伝ってきました。


一番大変だったのが冷蔵庫冷蔵庫。


重くはないんだけど、持ちにくいのなんのあせ


持ち上げて下ろそうとした時に、手に擦り傷が。。。血


↓です。



他愛もない日々-100221_132452.jpg

名誉の負傷とでもいうんでしょうか(苦笑)


幸い、大した傷ではなかったので、今は脱皮したような感じです。


血も出なかったしね。



明日からまた1週間が始まりますね。


今日は大人しくお家で過ごします。


最近お酒あんまり飲んでないビールから今日は芋焼酎焼酎でもちょこっと飲もうかな。


ではまた~グッド!