こんばんは。


外は雪が降ってますね雪


こんなに降っているのも珍しいんじゃないでしょうか。


ちなみに、ちょっと前に撮ったものです。



他愛もない日々-100201_225428.jpg

なんか、大雨みたいですねあせる


でも、路面はこんな感じでした。




他愛もない日々-100201_225450.jpg

都内の雪だから、恐らく明日にはベチョベチョな状態になっているのでは・・・ゆき


以前にも書いたかもしれませんが、


私、2年前まで栃木県に住んでいたもので。。。


雪が降っても都内と違って水っぽく無い感じでしたね。


冬の朝は氷点下で吐く息が白くなるくらい寒い所でした。


ま、でも冬だなと感じさせられる1日でした。


昨日や一昨日じゃなくて良かったかもにひひ


では、また明日にでも。


おやすみなさい。ぐぅぐぅグッド!