今日も一日お疲れ様です星空





今日も遅くまで仕事でしたニコニコ






来週は会議が目白押しなので、その資料作りです。






今日は今年から担当になった業者との会議が来週水曜にあり、資料提出が金曜までニコニコなので、前任者に教わりながらやっておりました。






業者といっても当方からすれば大口の顧客ですから無下にできないんですよねあせる





有名なお店を沢山展開してる会社です。






そんなこんなで9時まで会社に居ましたよショック!






来週末までずうっとこんな感じなんでしょうねあせる






所で、今朝他部署の方に『顔色悪いですね』と言われ、疲れがそのまま顔ショック!に出ているのかなぁと思う今日この頃。






最近飲んだら2日は抜かないとダメなのかなニコニコ






飲むビールのは週末で2日休める時だけにしようかな。。。






昨年暮れに親戚が亡くなったのも飲み過ぎだったとゆう話を聞いたのもあるので。。。






身体は大事にしないとねニコニコ





では、おやすみなさいぐぅぐぅ






グッド!