おはようございます晴れ






一昨日新幹線新幹線の中からカキコミしましたが






名古屋へ日帰り出張の予定でした






ところが






夜に久々に同期と後輩に会って飲んだら






新幹線新幹線の最終に間に合わず






後輩宅に1泊ニコニコ






深夜1時まで飲みビール






寝て起きたら6時30分ニコニコ





東京に帰らないといけないのに






慌てて帰りましたニコニコ






当然会社直行です






始業時間の9時丁度に着きましたニコニコ






焦りましたあせる






教訓






日帰り出張のときは






都内へ帰れる最終電車で






帰りましょう!!






ではまたグッド!