デザインを決め込んでいくときに、

 

・・・いつも迷う。

 

果たしてどの程度、コダワったらいいのか?

 

 

 

ターゲットには

 

どこまでなら理解可能なのか?・・・というか。

 

 

 

いつもネット上に溢れている写真資料を

 

見て暮らしている訳ではない一般ピーブルに

 

普通に伝わる範囲ってどの程度?

 

 

 

伝える対象のイメージが明確である場合であっても

 

やはり、悩むところである。

 

 

 

営業マンの感覚が

 

必要になるのが、こんな時だ。

 

 

 

自分の中の一般ピーブルに顔を出してもらわないと

 

決定案とはならない。

 

 

 

そのためにも寝かす必要がある。

 

カラープリンターがないので尚更である。

 

 

 

モニター上で見ていただけでは

 

時間を掛けても寝かすことにはならない。