なんとなく | 空間デザイナー生活25年!

空間デザイナー生活25年!

展示会ブースデザイナーとして
様々な展示会をリサーチしていく中で
目に留まったことを書いていきます。

なんとなく・・・

 

偶然の産物で結果的に生きている。

 

毎日その繰り返し・・・そう思う。

 

それでなんとか生きながらえているのは

 

皆んなそんなものだからだろう。

 

知らんけど。

 

 

 

そんなもの。そんなもの。そんなもの。

 

 

 

お題目のように書いてみたが、3回も書くと

 

なんだか氣味悪い感じになる。

 

 

 

ほぼ小脳ベースで無意識に

 

能動的に動いて暮らしている。

 

特に生きるための食事はする。

 

がそのためには

 

まず、腹が減る必要がある。

 

減ってくれと頼んだ覚えは無い。

 

勝手に減ってくれるのだ。

 

だから食事ができる。

 

ありがたい。

 

 

 

なんでもその方面から捉えればありがたい。

 

ありがたいことだらけである。

 

 

 

だらけすぎて直立不動である(笑)

 

というのも、周りに感謝し尽くすには

 

360度頭下げにゃいかん。

 

で結果的に直立不動である。

 

そう見えないかもしれないが、

 

常に感謝しているのだ。

 

・・・まぁ、常に感謝してきたのだ。

 

・・・そう思うことにする。