ここ最近氣が抜けている | 空間デザイナー生活25年!

空間デザイナー生活25年!

展示会ブースデザイナーとして
様々な展示会をリサーチしていく中で
目に留まったことを書いていきます。

ここ最近、まったくダメである。氣が抜けている。

 

デザインコンペで負けたことが主たる原因だとわかってはいるが、

 

以前から、一つ負けると自分を全否定する傾向があり(笑)

 

立ち直るには別のもので勝たなきゃいかんという厄介な性格。

 

で、別のデザインコンペにワラワラと参加しているという状態。

 

今、生かされているのだから何か役目があるのだとは思うが

 

少々休憩してろってことなのだろうか? 

 

ほんとに浮き沈みが激しい。なにか方法があればいいのだが。

 

今までの経験では・・・・ない。

 

旅に出るとか。ヤケ酒を煽るとか・・・・・ダメだ。

 

やる前からやってる姿を想像して耐えられない!!

 

何かに集中すればいいのだろうが、その何かが仕事だったので

 

で、今はその仕事が無いので悪循環が止まらないのだよね(笑)

 

仕事って大事なんだな・・・・シミジミ。