手間がかかる事をやらせるとか。

 

深く理解してもらうとか。

 

その手のデザインは考えない。

 

できるだけストレスが無い方が良い。

 

全ては伝えきれないと、割り切った方が良い。

 

わたしの場合、プランを進めていく途中で、

 

出展者様のサービスを好きになる事がある。

 

というかほとんどそうなる。

 

すると、できればキチンと伝えたくなる。

 

でもダメ。ここで一息いれること。

 

伝えたい対象を心に描くこと。つまり

 

来場者の熱量を考えなくてはなりません。

 

何にせよ、ハードルを下げなくてはダメです。

 

例えば、すぐアクションに移れる様にデザインする。

 

スッと手に取れる事。

 

パッと見でわかる事。

 

よくできてるから、よく見て貰えばわかる・・・・

 

ではダメなのですね。