昨日はポートメッセにSPORTECを見に行ってきました。

 

スポーツ・フィットネス・健康産業の総合展です。

 

かなり賑わっていて、多くの出展者様から

 

楽しくお話を聞かせていただきました。

 

 

 

様々な業界が混ざった展示会はやはり、勢いがあります。

 

出展者様の充実感は別として(笑)

 

・・・・・というのも、思っていた雰囲気とは違っていた! という感想を

 

持たれていた方も少なからずいらっしゃった様ですから。

 

ただ、ユーザーとの接点は大切で、すべてが知見となる可能性に

 

溢れていますから、try&errorですね! とお話しすると

 

大きく頷かれていました。

 

 

 

コロナ下で皆さん実務の上でのご苦労も多いと聞きました。

 

出逢いを大切にして、微力ながら何らかお手伝いができればと

 

感じています。