昨日はポートメッセにSPORTECを見に行ってきました。
スポーツ・フィットネス・健康産業の総合展です。
かなり賑わっていて、多くの出展者様から
楽しくお話を聞かせていただきました。
様々な業界が混ざった展示会はやはり、勢いがあります。
出展者様の充実感は別として(笑)
・・・・・というのも、思っていた雰囲気とは違っていた! という感想を
持たれていた方も少なからずいらっしゃった様ですから。
ただ、ユーザーとの接点は大切で、すべてが知見となる可能性に
溢れていますから、try&errorですね! とお話しすると
大きく頷かれていました。
コロナ下で皆さん実務の上でのご苦労も多いと聞きました。
出逢いを大切にして、微力ながら何らかお手伝いができればと
感じています。