昨日は10時に新宿行って、ネックレスがありましたひらめき電球
そのあと、天一食って、
マン喫でスラダンみたり、ダーツしたりして、ダッシュで抽選して、ダッシュで駅向かったけど、全然間に合わず得意げ

東京駅着いてから乗り換えダッシュしたら、間に合ったけどパー

で、シルクドソレイユをポップコーン食いながら鑑賞アップ
いや、あれは言葉に表せないくらい、すごいですビックリマーク

そのあと、ディズニーシー行って、パレード少し見て、カレー食って、ポップコーン食って、ジーニー乗って、お土産にプーさんとパンツ買って、神田駅の近くで一泊ニコニコ

その前にファミチキとどん兵衛食ったけどにひひ

今日は東京駅で、うまいかけそば食って暖まってから解散アップ

幸せなクリスマスでした!!
今日はゴルフ用品でも買いに行こうかなグッド!