当日見られず、翌日確認しました。


ただ珍しく発表前日に校舎から電話いただいており結果は聞いていました。

とりあえず合格泣き笑い

Bでした。

褒められた成績ではないですね。


最近、本当に英語がズルズルと。

我が家の夏は英語集中!かな指差し

面談で相談予定。


あ、それからハイレベねびっくりマーク

うん、ひどい、今年最低。

英語、空白が続出している。

本人は


時間がなかったんだよびっくりマーク物申す


って言い訳星人でしたが

基礎がないから時間がかかってんねん、と母は言いたい。


数学も特筆できるほどではなく

国語もビミョ〜

ってなことで3科は

うーん泣くうさぎ

な結果でした…

これ、7月の必勝クラス落ちだろうな💦