あっという間に終わりましたね。

ヒッショーの宿題と通常の宿題

迫り来る中間テストへ向けての提出物。


最低限だけでしたが

息子にしては頑張って取り組んでいた様子…はてなマーク


というのも母は連休中ほぼ仕事で

息子の様子を見ていません💦

夫が様子は見ていたようですが

ほぼ放置です。


中間テストはもうすぐです。

3年生だからここから受験に必要な内申になりますが

あんまりわかってないみたいね、うちの子えーん

だいじょぶ?滝汗


でも優先順位が親も付けられず

本人も分からず

どこに比重を置くべきかアセアセ


どれも中途半端になりそうな予感。

全部完璧になんてできないよー。


どうすればいいのだ汗


そんな中

1日だけ家族で出かけて甥っ子に会いました。

息子の1つ上、今年から高校生飛び出すハート

笑えるほどに

女子のことしか考えてなくて

進路も女子多いかどうかで

文系かなぁー

とか。

もう、ザ男子高校生って感じでゲラゲラ

ウチの子たちと全然違うけど

アオハルって感じで羨ましかった。


来年のことは全く想像つかないけど

どこの高校に入学することになっても

そんな楽しい高校生活をおくれているといいな、と思ったGWでしたドキドキ


まあだからそのために今

やることやれってことなんだけどね笑