当日ですね。

春からのヒッショークラスに関係するってことで、息子には


大事なテストだよー真顔


ってことあるごとに伝えてました。


塾でも同じこと120回は言われたネガティブ


とのことでしたが…


先週から体調崩して学校も欠席続きで、期末も迫っていて。

難チャレどころじゃねー煽り

という日々でした。


まあ頑張ってくれたまえ指差し


2月に入ってから2024組の皆さんのブログを読んで我が事のように手に汗握り応援してました。

そんな中自分のブログを書くことに気後れしてしまい久しぶりになってしまったのですが…。


ずっと頑張ってきた2024組のお子さんもママも他人事ではなくて。

希望が叶った子も、残念だった子も素晴らしい頑張りだったと思います。


正直今まで知らなかった世界です。

3人目にして初めて知った世界。

普通は都立と併願優遇1校

みたいな感じで終わる。

しかも併願優遇は大抵合格💮する仕組み。

どえらい世界に足突っ込んだな…と改めて実感しました不安

そんな中、周りと違う受験を選び駆け抜けた先輩方!本当に素晴らしいキラキラ

4月からの生活が実りあるものになるようお祈りしています。


これから公立まで駆け抜ける方は体調崩されず万全の体制で受検できますようにお願い