穏やかなお正月です🎍


2023も終わってしまいました。

あっという間の1年でした。


正月特訓1日目終わって

次に行くまで

全く勉強しないと決めた我が家。

息子ものんびりしていますニコニコ


息子はこの1年、よく頑張りました。

よそのお子さんに比べたらまだまだですが

よーくよく思い返してみれば

上の子達よりずっと勉強しています。

きっと学校の同級生よりも。

きちんと見て、認めてあげないといけないですね。


年が明けてすぐ次のT選。

2日間ゆっくりして

またエンジンかけてこー!

って思っていたのに。


夫が発熱…悲しい

大晦日の朝から病院探し。

電話かけまくり不安

なんとか探して3時間待ち。

結果コロナ。


この年末年始にガーン

タイミング悪い人だチーン


母子4人で仲良く過ごすお正月になりました照れ


昨年は先輩方のブログからたくさんの情報をいただきました。

同学年の皆さんからは活力を。

本当にありがたかったです。


2024受験の先輩方

微力ながら応援しています。

コロナもインフルも流行っていますのでみなさま健康にお気をつけて…

ウチが言っても説得力ないケド


発熱外来はすごい数の人でしたガーン