はい、激チーンゲロー

過去最低で3科目全て平均以下。

数学コケて皆コケて…

見たことない数字になりましたとさ。


まぁそんなこともあるか。

毎回波🌊があるし。


数学は解き直しが宿題だったので頑張ってやってました。

それでもわからない問題もあったようで、苦手な分野だったんでしょうね滝汗

まさかわかんないままにしてないよね?


こういうのが本番であると

怖い結果になりますよね。

ひぃゲッソリゲッソリ


面談では


ハイレベはクラス移動には関係ないんで〜


って流されましたが波がデカい。

先月から偏差値で12以上down⤵️


色々課題が山積みデース泣


とりあえず今日から1月のT選に向けて対策プリント始動!

がんばろニヤニヤ