ウチの裏山w | 【まこ】のブログ

ウチの裏山w

今月から毎朝ウォーキングを始めてw 海とか山にお散歩に行ってます(^_^)

神戸の街は、海と山に挟まれた細長い街なので、どっちにでもすぐ行けるんだよね!!

ウチは山の方にあるんだけど、マウンテンバイクでブッ飛ばしたら、海まで5分ちょいで行けちゃいます(^_^;

今日は台風が近づいてて、あいにくの曇りでしたが、デジカメ持って行ったので、何枚か掲載してみるね(*^_^*)

$【まこ】のブログ
この山に登ってます(海抜100m www)


$【まこ】のブログ
登ると↑こんな感じ…けっこう山でしょwww


$【まこ】のブログ
明石海峡大橋も観れるけど…曇りじゃな(T_T)


$【まこ】のブログ
夜ライトアップされたら↑こんなに綺麗なんだよ(*^_^*)


この、おらが山って裏山の山頂には、おらが茶屋って喫茶店もあるんだ(^_^)

今回の写真は、この喫茶店の屋上展望台から写しました!!

また機会があれば、晴れた日の写真とか…海の写真も載せるかもね(^_^)