今回は食レポなるものを😃

12/3にオープンした韓国料理屋さんに。
少し、いやかなりの期待をして行ってきました。
(私のテンションを書いておかないと結果がキツいから)

<もいじゃ>というお店です。
お店に入ると誰もいなかったので
私はカウンターに座らせて頂きました。

オススメマークの「スンドゥブ」をorder
出来るまでの間にお店の方とお話。
新地に焼肉店をしてられるとのこと。
ここは価格帯を押さえた別のお店にしたいとのこと。

後で「そーかぁ」と納得しました。

付きだしにコンニャク、キャベツ、牛スジ肉でした。
私はまずこれにがっかり…
希望はやはりキムチでしょ。
韓国料理の付きだしでキムチなしは有り得なかった。

そしてスンドゥブ。
これにも牛肉のスジ肉×
ちゃんと貝も入ってるんですよ。なのに何故肉…
残念でした😢

そしてそして!ご飯が付かない!
これまた残念でした😢
(私は別に追加注文しましたが、メニューには無いようでした。)
ご存知の方はお分かりいただけるかと。
スンドゥブでご飯なしはナシでしょ。

結論。。
ここは新地の2号店で
違う店にはならなかったって感じ。

付きだし付けるなら
本場のキムチ食べさせて。

完食はしましたよ
ご馳走さまでした🌸ハナヒトツ