こんな事ありませんか?


鳩サブレをお土産でもらったら

ドラマに鳩サブレが出たりとか

(これ実際にあってね!思わずTVに向かって叫びました😱)



でね

何日か前にドイツ🇩🇪がTVで流れ

「あ〜あの子どうしてるかなぁ〜」と思っていたら

日本に帰ってきてまして

スタジオに顔を見せに来てくれました

で、、、

本人と写真撮らず、、、


お土産を撮る😓


そうそう

今もドイツで踊っています💃


いつも気にかけてくれて

わざわざ会いに来てくれる


「あの時は先生にご迷惑をおかけした」なんて言ってくれますが


そんな事ないんですよ

誰にでもある事です


人生その時々で

いろんな考えや思いがあります

ふと

自分を変えてみたいと思う事もあります

他の誰かには話せても

私には話せない事もあると思います


でもね

最終的には

その子が今幸せなら

あの時の事なんでどうでもいいんです


ただ

あまりにも海外生活が長く

会話の中に英語が入ってくるのだけは

気をつけてほしい、、、😭

頭をフルに使わないといけない、、、😭


でも

ありがとう😊