私は

ときには

生徒達に対して勝負を挑みます


それが

良しとでるかでないかは賭けでもあります


今日はその結果が良しと出た瞬間

3月から進級した生徒

3月から私との勝負が始まりました💪


レッスン中の集中力のなさ

すぐ力を抜く

挙げ句の果てには長い長いトイレ、、、😖


レッスンしたくなかったら休んだらいいやん!

嫌や〜!(泣)


のオンパレードで、、、


どうしたものかと、、、😔


でもね!

この子はレッスン休まなかった

言葉をかければ言葉で返す子

なんといっても綺麗な足の持ち主


本当に勝負の時間


今日は人数が少なく生徒2人だけのレッスン


さぁ〜どうしようかと考えていましたが


人数が少なく観念したのか

何かあったのか、、、


やる気スイッチ入りました👍


今日は凄い集中力で👍

1年生ですが

バーは先頭で振りを覚え

トイレも

「早く帰ってきてや〜」といえば

いつもの半分の時間で帰ってくる👍


ブリッジの時は

「1人で出来ないので手伝って下さい」と

ハッキリ大きな声で言い👍


どうした!どうした!のオンパレードで、、、😀

私もアシスタントもビックリ‼️で、、、


いや〜本当に

今日は嬉しい日💗

生徒達が変わる瞬間に出会えた時

指導者は本当に嬉しいんです💗

ありがとう〜💗


今日はゆっくり寝れそうやぁー


余談ですが、、、

どうか🙏

どうか🙏

このままやる気スイッチが消えない事を祈ります🙇‍♀️