今日はこの方

学生最後の卒業式🎓

素敵な写真を送っていただきました💗


ご卒業おめでとうございます💗


お勉強とバレエ

受験中もバレエを続け

就活中もバレエを休まず

本当に両立した彼女

よく

私は二つの事が同時に出来ないから〜とか

当たり前のように言ってしまう世の中ですが

いやいや

誰でも出来るよ

ただやってみないだけやん!と私は思う

子供の可能性は偉大なんですから👍


彼女は天才ではありません(ごめん🙇‍♀️)

1を言って10を理解する人でもありません

毎回

難しい〜😖

わからん〜😖と言いながら

日々学んできましたよね

ある意味天才ですね!


4月からは社会人


あっ!

社会人になってもバレエは続けられそうなんで

頑張る💪と言ってますよ


ミールでは

いろいろな人生の見本の先輩方がいます

バレエも続けられるんです

辞める理由を考えるより

続ける理由を考えてほしい