今日は月に1度の末原さんのレッスン日🩰

受験生も戻り始め

春には社会人になる生徒

大学生から中学生まで様々です


ミールさんは大きくなっても生徒さんが辞めないですよね!

と言われますが


スタジオでは

学校やクラブ、塾などと並行してレッスンが出来るよう

ジュニアになると毎日レッスン日があり

皆さん時間をやりくりして

週2.週3とレッスンに来ていますし

受講料や発表会会費などはお手頃かと思います


だから

皆さん続けられるのです


でも

根本的に

スタジオの生徒たちは

バレエが好きで楽しんでくれています🩰

それが一番ですね〜💗


楽だから楽しいのではなく

一生懸命だから楽しいんです


生徒たちには

1日でも長くバレエを続けてほしいです🩰