はぃ!本日無事にDS車検を受け完成と相成りました。


いや~長く感じましたね~約1年ですか


精魂込めて作ったフェンダーが最後に壊れたのは痛かったですが


まぁ結果的に納得いくものが出来たので良かったです。


さて本日車検場にての事なんですが


車検ラインで何事もなく進んでいたんですが


最後に排気音量でトラブル発生!


合格ラインは99dBなんですが実際計測すると101.5dB・・・


1回目の検査不合格(;つД`)


折角インナーサイレンサー入れたのに・・・・


前日の自己計測ではギリクリアだったのにやっぱギリは怖いなw




って事で同行してくれた方がアイデアをフル稼働させてくれまして


インナーサイレンサーに巻物をしてみましょうと・・・


そこでホームセンターに行き買ったのは


「タワシ」!!!


(゚Д゚≡゚Д゚)?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




そんなので大丈夫?



しかしやるしかありません!


すでに1回検査ミスってます。


後2回以内に合格しないとまた後日になってしまうですから・・・


そしてタワシを詰めて詰めて


再検へGO!


結果は101dB・・・


ぶw


0.5しか下がってないwwってかこんなの誤差の範囲ww


残り1回・・・


もうミスは許されません!


少々不調になってもでも音を小さくしなければ


って位の気持ちでタワシに全てを託しました(ぇ


そして最後の再検へ・・・




結果は97dB!!!!!!!


見事合格ヽ( ´_ゝ`)ノ



凄いポテンシャルを秘めてますね彼は(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


って事で完成したDSです。




風を切って走ってみちゃろうかぃ・・・ ~ばく記~



風を切って走ってみちゃろうかぃ・・・ ~ばく記~



風を切って走ってみちゃろうかぃ・・・ ~ばく記~



風を切って走ってみちゃろうかぃ・・・ ~ばく記~


ってか本当に自分はカメラの才能が皆無ですね・・・


写りのいい角度がわからない(;つД`)


さて次回からはDS放浪記でも始めましょうかね( ´_ゝ`)


実はまだ数箇所改善しなければならない所もありますが


そこは追々やっていきます


何にせよ出来て良かったヽ( ´_ゝ`)ノ