◾️パートナーとの関係性に悩むと太る | すべては感じることからはじまる/起業とパートナーシップとお金と

 

 

6月、私はパーティを

主催しました^^

 

 

 

image

 

写真をみていただくと

わかる人もいると思うんですけどw

 

 

想像以上に太っていて

想像以上にむくんでて

パンパンでした。

 

 

つまり、ただ、太ったんじゃなくて

病的に太った感覚ですw

 

 

それ、おかしいよ。の、サイン。

 

 

 

 

 

 

実はこの時期パートナーとの関係性で

すごく悩んでいて。

 

 

 

夫はへっちゃらですw

通常運転。

 

 

わたしだけが

思い悩んでいたんですよ。

 

 

 

 

もう、6月からのこの3ヶ月は

1年分くらいの体感で。

 

 

 

 

 

悶々としていたんですよね。

誰にも話さなかったです。

 

 

 

このとき、

パートナーシップで悩むと

太るタイプなんだなって

自覚できました(笑)

 

 

 

 

また詳しく言葉にしていきます^^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

セミナーや継続講座、

ランチ会など

各種募集は

メルマガから行っています

 

こちらにご登録ください♡

 

メルマガ♡

 

 

\サザエさんより待ち遠しい?!/

 

ビジネスのこと、お金のこと

パートナーシップのこと

こういう話が聞きたかった!

と、好評です💖

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー