◾️お金のせいにしないでよ!!と思ったときに読むブログ | すべては感じることからはじまる/起業とパートナーシップとお金と

 

 

 

 

 

 

お金で諦めないで!

と、お金のせいにしてる人(仮説)に

いっちゃうあれって、、、

そう言ってる人も

あの人が

申し込まないのは

お金のせいにしてる!!!!!

 

 

こうやって

お金のせい

に、しているんだよねw

あると思いますwww

わたし自身は

きてるお客様の数の

何倍も断れれてますけどw

おかねで断わってきたことは

一度もないと思ってるw

 

 

それが、実際に

「お金がない」

って発言だったとしても。

お金がないとは絶対言わないけど

「今回はいけねー」って

飲み込む感じとか。

 

 

 

 

言ってくれる人もいるけど

言わなくても

空気感でわかりますとも。

 

 

 

 

 

​つまり

おかねで断わってきたことは

一度もないと思ってるw

 

 

 

その人が

悔しい!やっぱほしかった!と

思える機会を渡すこと自体が

もはやギフトだし。

 

それで頑張って稼いだり

もらってきたりして

工面している段階のとき

「お金がないから諦めた人」

と、わたしはカテゴライズしてないからだ。

 

 

そしてその人が現れて

かりにお金ができたときに

わたしを選ばない

選択したとしても

 

 

私のすることは

その人がきたときに

もっと最高なのできたよ!!

って言えるように努力するのみです。

 

 

これ、恋愛と同じやんw

この人との恋愛は成就しなかったw

けど

この人のおかげで綺麗になって

内側も磨いていたら

新しい彼に出会って

成就しちゃったーーー

あはーーん!!💋みたいなやつw

 

 

 

 

 

これ、ビジネスでもあるよね♡

だけどもう少し、

踏み込んで伝えるなら

その人1人このタイミングで

こなかったくらいで

残念になるような

売上だったり集客数を疑えよ!ですw

それって

お客様にとっても

経営者としても

健全な状態じゃないよね。

と、思うので、

さっさと稼ぎましょう。

と、思うのです❤️

私にできることを

今日もちょっとずつ伝えていくのみだ。

 

 

 

 

他の記事もぜひ♡
 140人集まった?!集客セミナー
 ブログでお客様と出会ってみたかった

 遊ぶように稼ぐ深層心理

 これまで売れた人これから売れる人の違い
 20代貯金額