◾️感性ノート講座 | すべては感じることからはじまる/起業とパートナーシップとお金と

 

 

 

 

感じる力を呼び戻そう♡

 

 

感性ノート講座は

感じるお稽古です^^

 

 

 

 

 

感性豊かだね。

って言われて育ってきました。

 

会社員のときも

起業してからも

いい感じ♡と感じられるのは

感性を大切にしているときです。

 

ところが、、、

75人のセッションを終えて感じたのは

わたし、頭脳派と

思われているんだwwwってこと(笑)

 

 

どっちでもいいのですがw

実は頭は後付けなのです。

 

 

 

感じる力は長けていました(笑)

 

感じていくことを起点に

考える力が身について

結果、頭がいい。と言われるようになりました。

 

ずるい、かしこい、面白い!

自分で言葉をあてて、

謳ったのも大きかったです。

公開設定変更(笑)

それも感じたから、📍止めして

共通認識にしただけw

 

 

ところが!!!!!

そう謳ったものだからww

 

考える力とか

言語化能力とか

行動力とか

 

 

聞かれるし、相談されるのですが(笑)

 

 

表に見えやすいところが

きかれるようになって疑問がw

 

こうやって

湧いた時にはだいたい、、、

 

感じていることを他所にして

左脳を鍛えようとするんです。

 

 

でも、じゃあその考えようと思う起点や燃料って

どこなのだろう?って

 

わたしなりに感じてみると

 

 

「疑問に感じる」

「魅力を感じる」

だときづいて。

 

 

この微妙なニュアンスって

正解を求めたり

人の意識に憑依していると

感じられない。

気づかないことも

 

よく、わかりました。w

 

image

 

 

 

感性って伝えるのが難しくて

伝わらなくて誤解されてもどかしかったりw

 

 

もはや、自分でも理解不能な感受性で

悩んでいたことさえあります(笑)

 

 

だから、コンテンツにするなんて

難しいの極みなんです。w

 

だからやってなかったのだけど

結局、起業で早めに軌道にのったのも

幸福度が爆上がりしてきたのも

 

 

感性を大切にしてきたから。

これにつきます。

 

これに気づいたら

やりたい!!ってなりましたw

難しいと感じていたことさえも

ひっくり帰りました(笑)

 

 

というか

これをワタシがやらずして

誰がやるの?

 

 

 

ねばべきではない、

やらなきゃ!!!

この感覚が実はずっとほしかった。w

 

なんと、

やらなきゃ!!!!!が、ほしかったのです!!!!

これも自分の感覚を大切にしていないと

沸かない(笑)

 

image

 

 

だから、感性ノート講座にしました。

 

今思えば、、

この人と一緒にいたい!と湧いて

お金がかかることを感じ取ってもなお、

お金かかっても、この人と一緒にいたい!って

自分にお金をかけることを、許してきたからw

 

それに伴い、稼ぐ金額もあげていきました!w

知性はこういいます。

そんな理由で稼いで人様からお金受け取っていいのかと。

 

はたまた、

あいつ膨大なお金を払って

やっちまってんなwwwって

思われるだろうことよりも

わたしはそうしたい!と、

まっすぐ感じるから実行できるんです。

 

 

買ったコンテンツの内容を

実践しなくても凹むことなく

うまくいってきたのは

 

コンテンツの内容ではなくて

その場所に集まる人に投資しているワタシの感覚を

許したから。

 

 

教わることをやっていなくても

大丈夫だったのは(笑)

その人が言葉にしていない非言語の部分も

参加することで感じることができて

学びとして受け取ってきたから。

 

 

いつでもなにをしていても

何が起きても

感性が磨かれていくだけw

 

 

 

感じるためのエキストラ

なんです。

 

エキストラなので

操縦席にのせたとしても

エキストラとしてw

 

人の意識や感性は

右往左往するために使うのではなく

正解の人をみつけて放浪するのではなく

 

自分をまっすぐ感じるためのエキストラ♡

 

 

 

 

感度がよすぎて

気づかなくていいところまで気づいて

傷つく方に作用していたことだってあります。

 

そして相手を傷つける方にもよくつかってた。

 

それくらい繊細な自分を守っていくので

必死でした。

 

 

だから、使い方も大事ですww

だから、一人でノートで感じるのではなく、

一緒にやりましょう♡

 

 

 

HSPは4種類一周したわたしなので(笑)

繊細さんも

繊細を通り越して豪快さんになっている方も

安心してください(笑)

 

 

 

 

 

あるときから

感性、、、

感受性の使い道を変えたのです。

 

 

人生がみるみる変わっていたのは

使い道を変えたから!!!

 

 

使い道を変えるきっかけは

感性を無にしたことがきっかけ。

 

 

こんなに得意だったのに

感じることをやめていたのです。

 

 

 

 

 

そしたらまんまと、鬱になった。w

 

 

 

image

 

そこから鬱抜けしたのは

感じることを許していったから。

 

 

感じてOKな感情を限定していたところから

増やしていった。

 

 

そこから自分の人生が

回り始めた気がします^^

 

 

 

人の心を惹きつけるのも

 

 

長いお付き合いのクライアントさんがいても

出入りがあっても

なんか、心地いい。

 

まこさんの周りの人がすき。って言ってくれる人が増えたのは

 

ワタシの周りの人も

感じたことをベースに

選択するものを領域展開しているから^^

 

 

image

 

きっと顕在的には

言語能力とか集客とかを聞きたいっていうんです。

もしくはまこっちゃんのように

のびのびビジネスして、しっかり稼いでみたい。

 

 

だけど潜在的にはちょっと違うかなって。

 

ワタシから

受け取りたいものって感性なのです。

 

それも、ワタシの感性を正解にしたいのではなくて

ワタシと一緒にいることで

あなたの感性を大切にしていける感覚。

 

 

 

ただの発信者じゃなくて

人もお金もしっかりついてくる感覚。

 

 

 

こっちじゃないでしょうか?^^

 

 

あれこれわたしにアドバイスを仰ぐよりww

 

感性でインスパイアされてくださいw

 

その方が早いです。

 

 

そして、ぜひ、

感性でインスパイアする側になってください。

 

 

なってくださいというか

なっちゃうと思いますw

 

 

存在超越✨

自己実現✨

感性を活かしたビジネスというと、、、

 

ビジュアルだとか

なんか作品とか美術とかのイメージをされるかたもいると思う。

 

 

 

感性って言い換えるとセンスなのですが、

 

 

自分に起きる感情をどう捉えるかのセンス

相手に起きる感情をどう捉えるかのセンス

 

コミニケーションのセンス

 

願い方のセンス

 

お金の使い方、稼ぎ方、守り方のセンス

 

セルフイメージも実は

センスが関わっています(笑)

 

人付き合いのセンス

 

 

 

信頼、行動、継続力さえも

言葉の捉え方のセンスです^^

 

 

※この辺も詳しく感じられるように

渡していきます♡たのしみっ♡

 

 

 

あなたの感性(センス)を起点に

 

いつからでも

いくら売りあげていても

なんどでも土台を学びませんか♡

 

 

 

 

 

うまくいくために

自分のセンスをよせていくやり方もありますが

 

この講座では

 

いかに自分で感じることをスタート地点におけるか。

 

 

ここのお稽古です^^

 

稼ぐには。。。

理想の人生を送るには。。。

 

 

自分のこと説得しないと!!

って思ってませんか?w

そもそも、それを疑いにきてくださいw

 

 

説得したりしなくても

自分の心は動きます。

 

もちろん、その姿をみて

人の心だって動きます✨

 

image

 

どう感じさせようとか

どう着地させようとか

やってしまうのは

 

自分の感じていることも

着地点も制限しているから^^

 

 

 

 

image

 

image

 

お稽古なので、

期間は半年間です♡

 

 

なにするの???より

あなたの感性を感じにきてくだい^^

 

 

あなたの感性が

繁栄の起点になるから♡

 

 

 

感性ノート講座

 

 

<期間>

1月16日〜6月16日まで♡

 

<内容>

🪷感性を磨くノートの使い方

 

🪷月2回のグルコン

  月1回の個別セッション

 

平日12時からの会と

  21時からの会があります^^

 

 

🪷受講生専用インスタグラムご招待

 

🪷願い、お金、ビジネス、生き方

  ビジュアルなど。。。

  日々、 感じるお稽古ワーク、ライブ配信をしていきます🎵

 

 

 

<料金>

銀行振込

 

一括払い 198,000円(推奨)

分割払い 33,000円×6回払いも相談可。

 

 

 

<お申し込み方法>

 

公式ラインにて

感性ノート講座受講希望の旨を

送ってください^^

 

 

 

P.S.

 

セルフコーチングは

自分が問題と思っていることを起点にしますが

 

ノート講座では、

質問をもとに

その言葉から問いから

なにを感じているかをベースに

切り開いていきます^^

 

 

視座があがって、

視野が広がる感覚が楽しめます。

 

 

セルフコーチングも

相乗効果で磨かれますよ^^