こんばんは!






腰痛で今週は仕事にならないと言うか、仕事してません・・・( ̄□ ̄;)






昨日、今週初出勤しましたが、1日思ったように体が動かない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そんな中、洗濯したジーンズを取り込み写真撮ってみました!(=⌒▽⌒=)







EVISU  1999 NO.0 SPECIAL

マコマコの気ままなブログ


マコマコの気ままなブログ


マコマコの気ままなブログ


前回洗濯した時にも書きましたが、このジーパンは今年の1月1日に卸して半年洗わず穿き込み、今は3ヶ月に


1ヶ月穿いて洗濯って感じで穿いてます!






ヒゲのアタリと、左ポケットに入れてる小銭入れのアタリが良い感じになってきました!






そして・・・


マコマコの気ままなブログ


マコマコの気ままなブログ


マコマコの気ままなブログ


EVISU  1507  2ndタイプ デニムジャケット(NO.2)






やっと?丸2年経ちました!






真夏と、真冬以外、ほぼ毎日通勤の数十分でも着るようにして、やっとここまで来ました!( ̄▽+ ̄*)






私的には、もうちょっとで完成かな?って感じです!






ジーパンもなんですが、青っぽい所に白い所が増えてきたかな?ぐらいが好きなんで、あまりに白っぽくなるの


は行き過ぎた感があるので、もう少し白っぽくなったら完成なので、来年の秋にはもう1着欲しくなるかも・・(^▽^;)






EVISU ~買い物~につづく・・・